これからどうする??

忘れないうちに。

勉強時間については記録したところで役に立たないと思っていたので残していないが記憶で書く。

 4月 30h
 5月 30h
 6月 30h
 7月 80h
 8月 80h
合計 250h

科目別だとこんなくらいか
 経済 80h 
 財務 20h
 経営 60h
 運営 70h
 法務  0h
 情報  0h
 中小 20h

後から思えば、かけた時間なりの点数が出たことになる。
6月くらいまではテキスト眺めるだけだった。
7月は勉強へなかなか入り込めず、時間のロスが多かったように思える。

はっきり言って自分はコンスタントに安定した力が出ないので、
気持ちが入っているうちに一気にやるしかない。
(この一夜漬け的体質は学生から変わらんが、どうにもならん)

2次試験のことを全く考えていなかったが10月下旬に迫っている。
1次合格は来年まで有効だが、来年なんて気持ちが持たない。
やるなら「今」しかない。
直前講習の申し込みをしたので日曜から毎週渋谷だ。
あー夏が終わる。