2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良の

自宅に火をつけた少年のニュースであまりにも懐かしい近鉄線がでてました。それもそのはず母校を通る路線ですからね。あんな学校行ってたら火もつけたくなりますよ。試験の結果が悪かっただけでと言われるかも知れないけど、成績は学校というコミュニティー…

W杯

日本負けてもうたしなあ〜。 ブラジル戦は世界との距離を再確認できましたね。あ、あっ、あ〜、あらら〜っと4点入っちゃったね。最期まで走り回るヒデ悲壮感漂ってた。 中途半端に後ろにいて攻めるときに前にいない中村ちゃんは辱められた乙女みたいな顔し…

W杯

ちくしょー!柳沢を先発させる意図がわからん!久保がいれば・・・!この際言っちゃうと「巻使わんなら久保いれとけっ!」ですね。明らかに中村とアレックスがガス欠でしたのに、FW交代とはっ。アレックスはまだ攻めてたけど俊輔はDFばりに下がってるし…

またひさしぶり

買った本やCDの記録を全くしなくなってまいましたね。 iPodで音楽を聴かなくなりました。聴いているのはポッドキャスティングの笑い飯のアレと落語くらいなもんですな。 落語といっても枝雀と米朝と志ん生の名人方をぐるぐる聴いてるだけですな。名人様とも…

ひさしぶり

ですが何も書く気になれません。村上君逮捕!K-1ソウルは目を覆いたくなる内容でしたね。セフォーとカラエフの試合は熱くなれたけど肝心のグランプリ予選に魅力が全くありません。 やっぱPRIDEですかと思ったそのときフジテレビの放送中止。フザケルナ〜(T…