2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月二十三日ということで、むつみ屋ラーメンALL500円でした。 初めて食べたが美味かった。科目5の問題集は分からな過ぎて半分でやめました。正答率六割弱。やはりテキスト流しただけだと全く覚えられない。そして分からないとつまらなすぎる。 六月中に終わ…

精神の部屋

この一週間は科目5をやったがつまらなさ過ぎて全然頭に入って来ない。 残業もあったし、コンフェデもあるんでモチベーション下がっている。そこで、精神の部屋をゲットしました。出家して篭ります。環境は整ったしもう言い訳出来ないね。

半月ばかしたって

残業したらもうその日は何もできん。頭が動かん。精神と時の部屋が欲しいわ。

科目7

先週詰め込んだ科目7の成果を確認。問題集をやってみる。 先週だから覚えているはず、と思いきや、、、思い出せないっどころか、、、記憶にない、よそよそしいワードが並んでるし。結果は正解率7割強。四択なので実質6割くらいしか分かって正解してない。…

プラン

科目6と科目7を死ぬ気で八割取ったとする。 あとの四科目は五割でも全体平均六割で一次合格。 もし五割取れんとかボーダー下回る科目あっても一年かけて四科目なら、来年ニ科目また八割とれば残りニ科目は四割ですむ。完璧すぎる!!…などと皮算用しており…

早くも

生活乱れた。 今日はほとんど勉強進まず。WWDC始まってもうたし。 なんせ暗記が苦手で辛いしつまらん(@ ̄ρ ̄@) このままではいかんな。

お受験

お受験することになった。 来年の七月までに1200h目安で勉強しなければならない。 一ヶ月100h。として平日4h×20 日+休日5h×4日。 いけそうな気もするけど平日4hは辛いな。