2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潜入してきました。

TVドラマ「輪舞曲」に出てくるチェジウの韓国料理店「チャメ」。 ロケ地の溝の口で、普通の韓国料理店としてオープンしたそうなので行ってきました。食べたのは豚スンドゥブとチャプチェ。竹の内がドラマ内で「辛すぎる」と言ってましたが食べれないほどの辛…

再お受験

日曜のお受験結果をまだ書いてませんでしたね。 結果は残念!2つのうち片方しか合格しませんでした。一夜漬け伝説*1は終焉を迎えました。そして本日再お受験。(例によって一夜漬け) 結果は…やっぱりダメでした。。。どうにもなりません。悪運も尽きました…

朝っぱらからお受験。例によって一夜漬けだが今日は2科目あるんで間に合わず。なんとか片方だけでもとりたい。いってきます。。。

AquaTimezオリコン1位。

危惧していたことが現実に。すっかりアイドルですね。急に売れると飽きられるのが心配です。Recommendにしようかと思いましたが不要ですね。印税に満足しないでこれからもがんばってください。個人的にはmonkeymajikのがいいけどね。

駄目!

だめだだめだだめだめだ。あれ以来私の心には悪魔が巣食っていてどんどん根をひろげつつあるのです。ああなんて不味いコーヒーだ。キリスト教徒ではないけれど懺悔を聞いてもらいたい気持ちが湧き上がってきます。誰も傷つけることがなければどれだけ良いこ…