2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動かざること山の如し。

風邪全く治る気配なし。録りだめた大河ドラマ3本くらい観て寝たら城攻めに遭う夢をみた。全く動いていない。この2日で外出したのはセブンイレブンのみ。つまんねぇ・・・。

千の風になって

いや風邪です。この10日くらい喉が痛いとは思っていましたが休日になったとたん発症。ただ寝るのみ。あまりにも寂しいので買ってから聴いてないMOZARTなんぞかけっぱなしで。Google earthで外界に想いを馳せてみたり。まだ川崎ラゾーナが空き地だ。

山ちゃん

世界の山ちゃん久々いきました。とり最高。トマトバリうま。味噌かつ食ってみました。

R-1

あかんヨギータ見れんかった。なだぎは見ましたがヨギータに並ぶほど面白かったのか疑問です。

整体

例によって整体してきました。同じ整体院でも整体師さんによって内容が違うもんだと実感。先週の人は背中の肉を肩甲骨でほぐすかの如きマッサージでしたが、今回の人はとにかくツボを刺激してくれました。やってもらって分かりますが首と背中にきてます。姿…

ディパーテッド

「インファナルアフェア」ハリウッド版を鑑賞。アイリッシュだとかの背景は分かりませんでしたね。トニーの渋い色気はレオ様には荷が重いですね。アンディと比較してもマットはまだまだ及ばない感ありました。

○津で人身事故

人が撥ねられた?らしい。よくないね。身近な人かもと思うとさらに心配になるね。 そして電車は止まっちゃうし。駅で立ち往生。扉開きっぱなしだから寒いの何の。昼はあんなに暑かったのにね。

結婚パーティー☆

整体行ってこれから同期の結婚パーティー、やねん。

小比類巻のなんと情けないことか

まあ順当な結果ですね。

日曜日

録り貯めた冬ソナ観る。1.8倍速。よん様記憶喪失。 例のカレー屋のぞきに行く。なんと未明に火事があり全焼!ちょっと心配。カレー食えず。 とにかくいい天気。仕方ないので王将に行く。 夕方からフットサル。スポーツイベント集団の。初参加なので気後れす…

土曜日

溝の口の王将で餃子食す。 その後ぶらついてるといい匂いが。西口商店街にカレー屋発見。おなか一杯だったので日曜にでも来よう。 渋谷行く。会社辞めた友人に会う。相変わらずどえらい毎日を送っているらしい。定食奢る。

1月のまとめ

・「愛の流刑地」観る(所感はそのうち) ・「どろろ」観る(同じく) ・KID脱臼(あらら) ・整体デビュー(効く!) ・アデランスのヘアチェックに行く(勧誘ひどかった!) ・携帯電話機種変(ついにモバイルSuica)

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。今年の目標は ・メタボ卒業 ・米朝師匠の高座を観る ・テニスデビュー ・海外逃亡(欧米か) ぐらいです。