2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらは負け犬。

おいてけぼりになってた刺客を獲りにいかねばいかん。面倒なり。やる気も出ないしグダグダ。受かる気しない。その辺りから派生して最近は高校時代あたりを思い出しちゃうね。万年最下位から抜け出せない、みたいな、ね。なんでこんな事思い出すのかというと…

PRIDE武士道

五味負けたッ。見事に肩固めが決まってしまった。。。グラウンドがめちゃ弱いですな。このまま引退??

陰日向に咲く

お笑い芸人・劇団ひとり、衝撃の小説デビュー! 「道草」「拝啓、僕のアイドル様」「ピンボケな私」ほか全5篇を収録。落ちこぼれたちの哀しいまでの純真を、愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説集。 まいった。小一時間ほどで読める内容だがこんなに読めると…

ウィラポン・ナコンルアンプロモーション

しばらく前のことになるが長谷川穂積の防衛戦は面白かった。相手は神憑り的な強さを誇ったウィラポン・ナコンルアンプロモーション。辰吉を二度にわたりボコボコに凹ませ6年タイトルを保持し続けたボクサー。王座陥落後も連勝を続けて掴んだタイトルマッチ…

また4月が来たよ

同じ日のことを 思い出して・・・。 4月は思い出が多すぎて困るな。 かつてほど忙しくなくなったけど無気力は相変わらずで何もする気になれない。。。 TVを観るのをやめてみようか。ドラマは何の血肉にもならないことが分かってきたからスペイン語とPRIDE、…