2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑っつ(*_*)

自販機ホット以外売り切れ。海いきたい(+_+)

今朝の記録

64.5kg目標60kgにきめた。

もはや

余生。

死亡50人、JR史上最悪 福知山線脱線事故

いかん。心に影が差してくる。こんな間にも消えていく命があるのか。いつも思うが自分は何もしなくてよいのか。だが自分自身のことで手一杯だし関わりだしたらキリがない。そして何もしない。それでも大勢の方々が命を落とす事故をニュースのネタにしか見れ…

吉田

なんと悔しいことか。吉田にもチャンスはあった試合だった。だが負けは負けなのです。

鬱晴らしフットサル

土曜日の話だが、五反田で同期集まってフットサル。ビギナー向け大会みたいなアレで我等同期チームは12チーム中なんと3位。もちろん私めの実力ではございません。なんせウルトラマン並みの体力なので3分持たずにタップ。やっぱゴールキーパーだな。でも…

最近不調なわけ

息吸ってないもんなぁ。

ジュビリー

祝え!祝え!おぉ、祝え!そう、君ん中に溢れ出す世界に、必死で灯るサインが。 それをみんなが持って、出会えたらなぁって、単純に想いたいから。 僕は、手かかげて、想い達するまで。 僕は、手かかげて、この声、遠くまで。息を吸え(真っすぐに)、 息を…

幸せになりたいけど

頑張りたくなァ〜い♪

フットサル 最終日

チャリ再生を試みた。砂埃をふき取る。息を吹き込む。チャリは蘇った。急がないとフットサルが終わってしまう。チャリを走らせる。頭でイメージした近道を進む。結局遠回りになる。まだ桜が咲いている場所がある。夜桜もいいもんだ。着いたら終了直前。しか…

午後試験終了

ああ疲れた。一日を有効に使った気がしない。まあ終わった事は気にしないようが良い。フットサルにいこう。一旦帰還だ。

午後試験開始

シャープペンシルを貸してくれたお方は居なくなっていた。返せないが仕方ない。鼻がとまらず、解答用紙をぬらしてしまった。残念なことに時計も持ってきていないので時間が全く分からなかった。さすがに自覚が足りなかったかなと反省する。勉強しとけばよか…

午前試験終了

徹夜王などと呼ばれてはいるものの、今回の試験前は潔く睡眠を摂ったので気分が良い。試験の出来は・・・さっぱりだった。まともに準備も出来なかったので今までの自分なら試験をサボっていただろう。試験を受けただけでも大きな前進であろう。それよりも試…

試験開始

ジャージで来てる人など他にはいないので何だか浮いている。糊も乾かぬ受験票を机に出す。シャープペンシルがない。緊急事態だ。何とか隣の人に貸してもらう。迷惑極まりない。試験官は大学生のアルバイトと思われる4人衆とボスがいたが特にお咎めはなかっ…

会場到着

会場である□学院大学に到着。駅の南側はのどかな雰囲気が漂っていて心地よい。ここに移住しようかと考える。9:30から試験開始だが着いたのは入室がぎりぎり許される10:00直前。ちょっと走った。

お受験続き

昨日のお受験続きを書こうと思う。 チャリでの出陣を諦めて電車で現地へ向かうことにしたが、受験票に写真を貼ってないことに気がついた。駅の3分写真でジャージのまま撮影。30秒ほどで写真がでてきたがこいつを切り取って受験票にくっつけなければならな…

お受験

今日はお受験。晴れてよかった。チャリで試験海上にいこう。今年になってまだ乗ってないしな。そろそろシーズンインだわ。ところがチャリを起こしに行ってびっくり。ネイビーだったチャリが真っ白。火山灰の仕業か。しかもタイヤスカスカ。こりぁアカン、ま…

さて

やるか。

最近日記が滞る理由

それは、ただ気力がないから(^Д^)ギャハ!

迷宮遡行 - 貫井徳郎

平凡な日常が裂ける―。突然、愛する妻・絢子が失踪した。置き手紙ひとつを残して。理由が分からない。失業中の迫水は、途切れそうな手がかりをたどり、妻の行方を追う。彼の前に立ちふさがる、暴力団組員。妻はどうして、姿を消したのか?いや、そもそも妻は…

はいっ、はいっ、はいはいはいっ

大学友達が入社式でこっちにきてたので横浜に遊びに行った。まあ相変わらずだったけど慌しくて大したおもてなしできなくて申し訳ない。あまりおすすめできないが社会人頑張っておくれ。久しぶりに外をフラフラして安らげた。また電器屋でマッサージチェアや…

眠い

風邪が治らん!ねます。