2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米朝師匠

昨日のは「ちしゃ医者」じゃなくて「夏の医者」だそうです。 演目見た瞬間に「夏の医者でしょ」って言ってた方、正解です。 自分もそのくらい分かるようになりたいもんです。でも昨日の一門会は 米朝師匠よか枝雀師匠の流れだった気もしますね。

ブラックバラエティ

たまたま観ました。公共の電波使って流す番組じゃない、と正直思いました。

大河ドラマ

長尾景虎がGacktだよ。

米朝一門会

行ってきました!憧れの米朝師匠の高座をみることが出来て感激! 全盛期の勢いはやはりありませんでしたが、茶目っ気たっぷりで面白かったです。さすが国宝!正直ハラハラする気持ちもありましたけど。 個人的には桂吉弥さんも良かったです。また観に行きた…

フットサル

行ってきました。疲れたの何の。どうしちまったんだオラのカラダ…! 昨日横浜国際プールへのジョギング+スイミングで始まる前から筋肉痛でしたので。 ドリンク持って行かなかったので運動後のビールが効く…!あっという間にベロンベロンのチリンチリンにな…

ライアーゲーム

ライアーゲーム毎週観てます。面白いのだけれど、戸田恵梨香のトンチンカンぶりにイライラします。スクリーンに出てくるあの人形が、SAWに出てくるスクリーンのそれと似ているような気がしてなりません。似ているどころか、そっくり?本当に。SAW観たことあ…