2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱晴らしフットサル2

寝坊。負けた。

近くにありすぎると

見えるものも見えない。 「靴屋の主人は家族をいつも裸足で歩かせる。」 そういうことかな。

交渉人 真下正義

見た。中途半端に謎を残して終わった。それでもそこそこ面白かった。 ちなみにチケット売り場で井上和香とすれ違った。テレビで見ても何とも思わないが実際生で見ると非常に可愛かった。眼鏡をかけていたのが妙にハマっていた。 昨日来ていればきっとホリエ…

「寿司」

「鮨」と書いたほうが美味そうに見える。魚旨!

今日の記録

64.0kg。 休日くらいしかまとまった時間がとれないのでなかなか運動できないね。 平日にどれだけ頑張れるかが鍵になる、はず。

終☆電

帰り道、指を絡めて歩く男性カップルとすれ違う。振り返ると揃いのトレーナーを着ていた。身を寄せあう姿はきっと愛なのだろう。

今朝の記録

64.5kg。減らんぞこれは(T_T)

焼き肉

希少価値の牛たん食べた。鳥のがうまかった。

焼肉

ドラゴンカルビたらいう店で焼肉。旨い!やせよっと。

交渉人 真下正義

観ようと思ったがチケット売り切れ。あ〜あ。

みなとみらい大暴れ

クイーンズスクエア前のなんたらいうところで「平成の常識 やって!TRY」をやってた。ギャル子がイカの天婦羅みたいなのを揚げていた。意外といい匂いがしたがスタッフにダメ出しされたギャル子は「エェ〜(`O´;) 」

ほいで

横浜美術館いった。ルーブル。上手な絵をたくさん見た。

昨日の日記をかこう

関内のカレーミュージアムにいく。なんたらいう店のスープカレーを食べた。

帰宅

真夜中の五分過ぎくらい。いい運動になった。また行こう。

帰途につく

立川から宮前までの復路はまたも川沿い。真っ暗だし寒い。川面に夜景が映える。ロマンティックだぜ。帰りは体力との戦いだ。

そしてらーめん

癒された後はラーメンスクウェアみたいなとこで食事。河合我聞店長の店があったが入らなかった。 http://www.arearea.co.jp/ramensquare/

ビック

疲れ果てた我々はビックカメラに。狙いはマッサージチェア!

立川

立川あたりから川沿いの道が分かりづらくなる。帰りのこともあるので今日はここまで。

左岸を上る

稲城、府中とひたすらチャリを走らせる。いつもなら折り返し地点のコンビニで冷やし中華を買って食う。

E氏と合流

急遽呼び出したE氏と合流しようとするも奴は右岸に。なんとか多摩河原橋上にて合流。

多摩川へ

道が凸凹なので気に食わないが川への近道を使う。稲田中学校(稲中)から多摩川右岸の土手へ。多摩水道橋を渡って左岸へ移る。

昨日の日記

天気がよかったのでチャリをキレイキレイして出陣した。宮前出発!目標は八王子。

このブログの邪悪度

なんと45%だってさ。5%くらいだと思ったんだけどな〜。最近まともなこと書いてないからかな〜。判定はこちら↓ http://homokaasu.org/gematriculator/

今日の記録

61.5kgやせたな〜食ってないもんな〜

JR西日本叩きについて

ボーリングの話なんか放っとけや。社長に聞いたかて分からんて。ボーリング場のスタッフに「歓声はあがっていたか?」なんて訊いてどないすんねん。居酒屋のコースは2240円。店員に「彼らは事故を知った上で宴会をしていたら?」って訊く意味わからん。…

神の子

“KID”よ…。残念な結果だ(TT)

GWとは

今日の日付は5月3日。早すぎる。楽しんだのは4月29日のみ。29日夜に喉の痛みを感じて以来現在まで無意識と意識の間を彷徨っている。熱が出ているのか部屋から出ると寒気が止まらない。この4日間はまともに食事をしていない。コンビニに出かけるのも…