豪運尽きる

今年は修行の位置付けで資格をぽつぽつ受験していたところ、
豪運に恵まれ合格が続いていた。

しかしながらこのたび、遂に不合格。
ITストラテジスト落ちました。
診断士のノウハウと豪運を持って臨んだが、
午後2で構成を練るうちに時間が無くなり、
兎に角文字を埋める展開に。
書きながらも自分が採点者なら落とすような
内容だったので評価B貰えた事に少し驚き。
午後1が87点あったので、何だか勿体無いと
思えてしまった。
技術士の試験が前週にありITストラテジスト
ろくに準備しないで運試しと思っていたが、
もっと頑張ればよかったと悔いが生まれてしまった。

来年受けるか分からないが、受ける時には
この日記を見返して真面目に取り組んで下さい。(自分へ)