2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

自他共に認める鬱症状が出始めてます。もうね、人と会話することだけで苦痛。全てにおいてうまく進む気がしない。あたりまえのことすらできなくなってきてる。無理に笑顔作るのも憂鬱。全部終わりにしたい。

もう愚痴ばかり

できるだけ仕事のことは書かないって決めてるんだけど日記読み返してみると愚痴っぽいこと書いてるわな。だって仕事→寝る→仕事→寝る・・・みたいな生活してたら日記に書くことなんてねえーヨ。夢の話でも書けってか?だなんてまた愚痴になってますね。

とにかく無気力

自分ほどズボラな人間もそうそういないはず。500円貯金を整理するのもめんどくさいので財布の500円玉を棚の上に放り出してたらいつの間にか5万円溜まってた。半年くらいに全ての500円玉集計してみたらケッコウな額になってるし。金額を出すのはど…

きがつけば

ブログ始めて1年以上たってるんだな〜。 何一つ進化しない1年だったなあ〜。。。誰か「そんなことないヨ」って言ってくれい。

24

昨日ホテルで久しぶりにテレビつけたらやってた24。観るの初めてだったけど観始めたらとまんなくて終わったら3時半!三時間もやるなんておもわなかったし(>_ 睡眠不足が深刻だわ。今夜もやるのか…!?

まだまだいけるぜ贅沢病

帰る事すらめんどくさいのでホテルに駆け込んじゃった.....((((*^o^)ノノ シングルない?じゃあツインに泊まるまでよ。

贅沢病その8くらい

片道5000円やもんな。まー金よか時間やで、金で30分ばかしの睡眠が買えんねやさかい。

国勢調査ださないと!

最近万札の飛びが早くなったのう。贅沢病のせいかのう。全く遊んでないのにのう。モテリーマンの本買ったのにまだ1ページも読んでないわ。。。起きてる時間の9割を仕事に費やしてるからのう。読んでない本、聴いてないCD沢山あるけどこのまま埃を被ってい…