2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドライフ

また同期が辞めていく。引退してセカンドライフなんてことはないので、新天地に挑戦するわけで。僕らの今の仕事は正直、ワリにあわない。 偉い人ばかり揃えてるおかげで単価は上がる。新規分野や新技術を開拓するわけでもないのに、無駄に開発部署や間接部門…

高価い水飲もう

つまらん足の引っ張り合いみたいな事してますけど、小泉政権時代と比べると国会は活性化してますよね。都知事選もあるし。 あとは外交ですよね。いまいちアジアに溶け込めない日本。拉致問題が解決に向かわないとの批判もありますが、進展しない話に拘って核…

メタボリック

かなり深刻。走るか・・・。

亀田長男VSモラレス

特に言うことなし。

PASMO

ついに解禁。早速使ってみました。正直な感想Suicaです。Suicaの時ほど感動はないね。 しかしモバイルSuicaのおかげで財布出すことなくなったもんね。非常に怖いね。 何ってリスクが携帯電話に集中しすぎだもんね。 JRはSuica、ファミマもSuica、サークルKは…

あかんなあ

万表鉄平君。あかんで自殺は。ろくでもないよ。 ロレンソ・パーラ君。あかんで2Kgもオーバーは。そりゃ坂田も怒るで。 Yahoo JAPAN君。あかんで「坂田、体重超過王者を3回TKO」て。まだ試合見てへんのに。 亀田どないすんのかしら。同門やしWBCとるんかしら…