日曜日

録り貯めた冬ソナ観る。1.8倍速。よん様記憶喪失。
例のカレー屋のぞきに行く。なんと未明に火事があり全焼!ちょっと心配。カレー食えず。
とにかくいい天気。仕方ないので王将に行く。
夕方からフットサル。スポーツイベント集団の。初参加なので気後れするも良い人ばかり。ひたすらに寒いが意外と動けた。同期フットサルでは3分持たないのにこの日はガンガンいける。大会よりもミニゲーム主体のこちらの方が性に合うと思った。次回は四月らしい。
その後はフットサルの人たちと呑み。正直疲れていたが顔売っとこうと思い参加。呑みまで行くのは結構ベテランメンバのようだ。テニスがメインの人が多いらしい。誘って頂けたので今度いこう。
月曜はK-1。小比類巻には世界の可能性を感じない。