明けました。

yymit2009-01-04

おめでとうありがとう。

2008年は近年稀に見るグダグダな1年でした。(去年も言ったかな??)

・お仕事
 後退ばかりでした。組織改変という名の人員削減により責任激増のオンリーワン的存在になってしまいました。。。
 4月から着任したエライ人がいるのですが「事件は会議室〜」を地で行くような人柄で、さらにアレやソレを経費で落としている方であらせられますのでストレスが溜まります。*1
 組織が正常に機能しないこんな会社なので未練もないはずなのですが、今自分が消えるとチームが崩壊するのでなんとか耐えてます。


・趣味など
 やりたいこと、ありません。

・志
 志の無きを恥じる日々でした。

*1:正味な話、ア○でボ○でカ○で夕日に溶けて○えてしまえばいいのにと思っています。