中野選手の笑顔は素晴らしかった

全日本フィギュア女子、中野友加里選手がSPトップですね。

いつも不思議だったのですが、浅田より安藤より良いように見えても点数でないですよね。

今回は浅田真央選手と比較しても、遥かに優雅な動きと美しいジャンプだったのに2点しか差がないのは何かあるのでしょうか。

素人目には分からない上手さがあるのかも知れませんね。

金持ちの道楽とも言われるフィギュアでは彼女は相当苦労人のようです。
(と、Japan timesに書いてあった。 http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/sp20071125jg.html

資金力?で海外のコーチを毎年のように変える選手もいますが、佐藤コーチとずっと二人三脚で結果を出す中野選手の姿は爽快です。

キスアンドクライで点数が出たときの中野選手の笑顔は満点でしたね。

今日のフリーを期待しています。