お久しゅうございます

気がつけば晩秋。
あいつ死んだんじゃないかと思われるのも忍びないので先月を総括します。


・モリシ引退
 ハンパなく忍びないです。
 サッカーを見る楽しみがなくなりました。


・「桂米團治」襲名披露公演
 麻生へ観にいきました。
 米朝師の複雑そうな口上が忘れられません。
 米團治の器にはまだ及ばない感のある若旦那には頑張っていただきたいです。
 正蔵を名乗るこぶ平みたいになりませんように。

 ○桂吉の丞「子ほめ」
 ○桂吉弥ちりとてちん
 ○柳家花緑初天神
 ○桂南光「義眼」
  中入
 ○口上
 ○立川志の輔「〜のようなもの」?
 ○桂米團治はてなの茶碗


・仕事
 崩壊までのカウントダウンが始まってます。
 逃げたいのもやまやまですが、逃げたら皆死ぬので何とか頑張ってます。


・生活
 荒れてます。胃が。
 朝晩コーヒー飲むようになったからですね。
 インパチェンスは未だに部屋の中で咲き続けています。
 枯れたマリーゴールドの鉢にはケイトウが居座っています。


・娯楽
 携帯でダビスタはじめました。


・他
 パソコンのハードディスク壊れました。
 数年がかりで集めた落語は全て消えました。
 まだ聞いていないのもあったのに・・・。


次の更新はおそらく冬になるでしょう。ではまた。