セレッソが!!

ああモリシ様



優勝ならず!




悪夢再び!5年前は観に行って負けているので、観にいかない今回は優勝できるかな〜なんて思っていましたが。。。モリシ下げたらアカンわ!ここ3試合はモリシ下がった後に点取られて追いつかれているのが悔やまれます。それにしてもFC東京サポーターの嫌がらせには怒り心頭極まっちゃいます。ああ、そういえばセレッソがJ2落ちたとき「サヨナラセレッソ」コールくれたのもFC東京。いまや味スタ近所に生息する身としては芝生でも食い尽くして嫌がらせ返しするしかないのか。

しかし浮気相手のガンバ大阪様がツネ様ヘッドとアラゴール様で優勝を決めたのが唯一の救いですかね。レッズとかいらんし!