研がない強がり嘘で塗り固めた部屋

布団の中に閉じこもって嵐をやりすごす今日この頃。M-1グランプリ2004は笑い飯のあまりの不甲斐なさにガッカリ。アンタッチャブルの決勝一回戦は悔しいが面白かった。最終決戦のネタはみたことあるので何とも消化不足。。。麒麟は楽しめた。笑い飯の秘蔵ネタ見たかった。友人との契約により一日らーめん食べ放題をご馳走することとなった。。。
世田谷のドンキでも火災と来たよ。あれだけの圧縮陳列じゃあ火も燃えたい放題でしょう。近所のドンキもすれ違えないほどに通路が狭い。ストレスも溜まるよ。食品売り場への通路上にレジがあって非常に移動しにくい。そしてレジ待ちは長い。テレビで犯罪専門家とかいう人が「ドンキの商売方法に恨みを持つ精神を病んだ人間が犯人ではないか」なんて言ってたがあんたドンキ行ったことないでしょっ。入って出てくるだけで消耗してしまう構造が問題ダ。これを機にレイアウトを見直してくださいドンキさん。