大阪ダービーについて

最近10頭身なんだ

ガンバ7-1セレッソ

いつの間にここまでガンバとセレッソの差が開いてしまったのか・・・。
こんな試合だとセレッソはファンに見限られてしまいかねない。俺もこれからはガンバ一筋になろうかな〜なんて思っちゃうね。相当ショックだったので感情のままを書き殴る事にする。


セレッソを改造しよう

・GKはなんとかならんのか
 下川がいなくなってGKが完全に穴。大黒の3点目は取れなきゃダメ。レッズから都築呼んでくれ。
・DFもなんとかしよう
 グランパス秋田セレッソ移籍おめでとう、とか。DFコロコロ変えすぎ。対策が後手後手。無駄金だと思う。シーズンオフにある程度お金をかけて補強して、1シーズンはメンバーを固定したほうがムシロ安い。
・森島
 まだやれる・・・!?
・西沢
 キャプテンじゃないほうがいい。生え抜きがモリシとアキしかいないような気がするけどキャプテンはやらないほうがいいです。
・大久保
 いなくなったらおしまいだ・・・。

J2落ちだけは避けたい!