気後れしてきた

いよいよ明日、最終決戦。
今週は体調崩して喉が痛かったが治ってきた。
ただ仕事から帰って倒れこむ日々だったので準備は遅れている。


各予備校の筆記の解説動画見たが、自分の出来と比べてみて筆記通過できたとはとても思えない。
特に事例4の財務会計は時間足りずに出来なかった大問が壊滅の模様。足きりされてないのが奇跡。


筆記通過者には個別の評価が知らされないのだが(今日知った。)、出来の悪いところが聞かれるらしい。


各社解答と照らし合わせると、総合Aになるとして、
 事例1→A
 事例2→A
 事例3→C
 事例4→C
な気がするので事例3と4から出題されるな。
生産と財務か。組織とマーケティングのほうがよかった。。。
いままで気づかなかったが自分は文系脳なんだなあ。


明日は自由の塔にしこたま勉強した銀行員やら経営者やら商社マンやらが700人集まるのか・・・。


自信ないわ〜場違いだわなあ〜気後れするなあ〜。
得意の夜なべで何とかならんか。。。