先先週の演習結果

お勉強は何も進みません。仕事だけ。
先週の2次模試はサボってしまった。
前日仕事が午前様で寝て起きたら事例1が終わるくらいの時間。
あーあ。

今週は里帰りを強行したのでサボり。
今日出張だったので帰りにDVDで1コマ受けてきた。
時間の半分は問題解いてるし、DVDの先生も教室講座と同じ方なので
なんかもうDVDで十分な気がしてきた。
あ、だめか。回答返却が遅くなる。

先々週の結果。
事例I 22点。
事例II 44点。

読み取りでなく、考えを問われるところが0点ばかり。
解答例に近くも見えるが出題者の意図から外れるんでしょうな。
あと、経営分析で知識が沸いてないのは明らかに経験不足。

来週までにあと1コマ受けんと。
そういえば、得点分布が2種類出てて驚いたが、今受けてるクラスは
どうやら2次の経験者クラスで、別に初学者クラスがあるらしい。
演習の平均が8点くらい下回ってた。
本番に初学者も経験者もないんでどっちでもいいんですが、今度
そっちで受けてみよかな。
都合のいい日曜で申し込んだけど他の曜日でもいいみたいだし。