首の皮

二枚繋がりました。
科目1 経済政策 ×32点
科目2 財務会計 ◯63点
科目3 経営理論 ×48点
科目4 運営管理 ×55点
科目5 経営法務 ◯64点
科目7 中小政策 ×55点

感想
科目1はさっぱりわからないなりの点数でした。T◯Cによると平均点41らしい。平均なければ足切じゃないか。

科目2がまさかの合格点。秋の簿記でも受けて地肩作ろうかと思ってたがどうしよう…。

科目3はようわかりませんが、何もしてない割に読めたので真面目にやれば点が伸びそう。

科目4は馴染みやすい分野だったのでこの科目取りに行けば良かったかもしれない。

科目5で分からないのが多すぎて動揺した。取れるとは思わなかった。

科目7に命を賭けた割にダメ感触でやっぱりダメ。来年も無理そう。お荷物になりそう。

科目1〜4をすてて、科目5,7に絞ったにも関わらず取れなかったのは凹む。
科目ごとの難易度もあるだろうが、掛けた時間に結果が伴わなさ過ぎて餅ベーション下がってしまうわ。