2008年

最近完全に後ろ向きに歩いてます。

そろそろ人生の転機だと思います。

今年はTV離れしたいと思います。

バラエティ観てても笑えなくなってる自分がいます。

とりあえず現実離れしたいからテレビを観るのではないかと思われます。


仕事では目標が見つかりません。

目標 not found.

事務みたいなことばかりやってます。

正直服役してる気分です。


プライベートでは落語に浸りたいと思います。

独り静かな休日を過ごしたいと考えることが増えました。


なるたけ日記には自分の考えを書いていこうと思います。

面白かった・下らなかった、だけの日記は後から読み返す意味がないと感じるようになりました。

人に見せられるような日記ではないので、せめて自分の為になる内容にしたいです。

今日はここまで。