近況

会社の集合研修に言ってきました。先週の水曜〜金曜の3日間です。
この研修は大まかに同じオフィス所属の同期入社連中が集まるというもので楽しみではありましたし非常に面白かったです。
そもそもオフィス内に同期友達の少ない孤独な自分としては「顔だけみたことある人」「名前だけしか知らない人」「寮で見たことあった人」が実は同期入社だったパターンが多いことにびっくりです。知り合いゼロのS事業部やお隣の部にも一応お仲間ができました。まあ3日なので正直まだまだウワベですけどね。呑み呑み仲間として暴言吐きあえるとこまで頑張れたらいいですね。上長が居た日は実際やりにくさありましたけど2日目以降は天下でした。最後に「知ってるはずなのに顔・名前が記憶から出てこなかった人」すみませんでした。自分は酷いやつだと思いました。