難儀

yymit2006-01-15

ドラマは「夜王」と「時効警察」で決まりですね。「夜王」はスペシャルが面白かったし、夜のお仕事ドラマは何かしら面白いし、ね。
時効警察」はとんでもなく面白かったね!あまり期待してなかったけど肩肘張らない感じがいいし今回の中では一番ですな。ぬるくて無駄な笑いが沢山あって素敵でした。作家が良いんでしょうね。こういう劇団ふうのノリは結構好きです。
「アンフェア」と「ナースあおい」は次からはきっと見ないでしょう。
「輪舞曲」はインファナル・アフェア臭がしました。かなりの人がそう思ってるはず!あとぐるぐる回るカメラワーク。眩暈がします!韓流です!インファナル・アフェア+韓流王道+もこみち。しかしながらしばらく観ます。
白夜行」なんかは東野信奉者でなければ次からは観ない雰囲気ですがかろうじて観てもいいかなと思います。


今日は有頂天ホテル観ようと思いましたが満席でした。がっくし。