寒くなりましたね。

そうそうこないだの土曜日は中華街にいってきましたよ。美味でした。最近うまくいかないことが多すぎて参ります。先日買った文庫本ですが、、、以前読んだものでした。30ページ以上読んでも気づきませんでした。記憶力には自信ないほうですが、それでも愕然としますね。


本日は特別に読者の皆様にプレゼントがあります。
貫井徳郎先生の著作心臓バクバク「転生」と、疾走感が内耳を駆け巡るlocofrankの新作「Shared time」をセットで1名の方にさしあげます。どちらも間違えて2回買っちゃうくらいオススメです。運良く会えた時にお渡ししますので、どしどしご応募ください。


転生 (幻冬舎文庫)

転生 (幻冬舎文庫)

Shared time

Shared time


そうか、書評を書かないから間違えて2回も買っちゃうんだわ。