もう一人の自分と仲良くしながら…

どうしようもない今日この頃ですが風邪を引いて絶望的です。しかも治らんとです。

近頃もう一人の自分が色々やらかして困ります。

洗濯しようとしたら先回りして洗濯されました。洗濯放置で困ります。干してくれ。
買ってきたCDと同じものがベッドの上にこれ見よがしに置いてありました。しかも未開封
時計がゴミ箱に捨ててありました。ゴミ廃棄の時に気づいたので何とか一命をとりとめましたが
ひどいもんです。
おきたら目の前にカッターナイフが剥き出してありました。殺意!?
そして今日帰宅したら宅配便が届いてました。袋を開けたら中からipod nanoが!何かの懸賞に当たったのかと思いましたが、中からお買い上げ明細書が。どうやら「自分」がインターネットで購入したようです。予約もなしでよく買えたもんです。誰の金だと思ってるんだ。