You are my sunshine

あ〜やわらか

ストレス発散したい。近頃体調が悪くて滅入る。医者に行ってきた。花粉症にやられてそのうち鼻が詰まって頭が痛くて食欲なくて下痢するんです畜生、と訴えた。喉が真っ赤だ、花粉症から風邪になる人は多い、風邪が治ったら花粉症の治療してやる、と医師は言っていろんな薬を出してくれた。早く元気になりたい。
しかし昨日のW杯予選は無念だった。敢えて言うが加地が合ってなかった。突破ができない、パス出したあと立ち止まって攻めあがる気配がない、マークができない、競り負ける。バーレーンに勝てるのかなあ〜。
そして、タモリ大人気ない。ライブドアニッポン放送の経営に入れば出演は降りるんだってさ。リスナーを大事にしましょうや(`´)