そうだ、日記書こう。

ピエール瀧でるって!?

思いがけない二連休、二日とも天気は雨(みぞれも)。
土曜日、腹を下して引き篭もり。
日曜日、久しぶりにフットサル行ける、いや雨降ってるよ、腹下しそう→引き篭もり。
引き篭もってばっかだな、あ、そういえばスピッツの新譜出てるはず、と思い溝の口のオイオイへ。
ここのVirginMegaStoreは個人評価としてはやや(かなり)低いのだが住処の周りにマトモなCDショップがないので致し方なし。それでもCD屋に来れば試聴してまわる。

コリジョン・コース(初回)(DVD付)


おや、Jay-ZLinkin Parkのコラボアルバム発見。気になっていたのだよ→さっそく試聴。これはいい。普段HIPHOPとは無縁だがこれは楽しめそうです。DVD付きかー。日本版と輸入版で千円もちがうじゃないの。DVD字幕欲しいから日本版かなあ。しかし隣で試聴してる姉さん、ヒールでカツカツリズムとるの気になるんですけど。あまり集中できなかったのでスピッツだけ買って帰った。「スターゲイザー」「色色衣」と商業的な臭いがプンプンして幻滅だったが*1今作は期待できそうだ。


読みかけの「終戦のローレライ」がなかなか進まない。3月には映画公開なのでそれまでに読まないとネタバレ必至だ(ToT)


夜は生ハムとカマンベールでまったり。こないだ買ったバランを開けようかと思ったが鍛高譚が開いてたのでそっちにした。あー明日になりませんよーに。

*1:音源すらバラバラだったと思う