明日を落としても

横浜FマリノスがJ王者に輝きましたね。おめでとう。昨日も飲みがあったんだけどまたしてもいけずじまいでした。ほんと申し訳ないです。3年は辞めないと思っていた現在の仕事ですが正直もちそうもありません。TOYOTACUPはポルトですか。面白いゲームになったんじゃないでしょうか。正直レアルとかのビッグチームだとやる気のなさが露骨なので試合の存在意義すら問われてしまうところです。残念ながら(?)最後のTOYOTACUPとなってしまいましたが。ウワー何がジングルベルだよチクショー。この2年近くで色んなものを捨てて諦めてきた気がするけど世間は変わることなく廻り続けているわけで。(^Д^)ギャハ!*1

*1:近頃(^Д^)ギャハ!を多用してます。このフザケ具合が気に入ってます。