昼間になれば精神は安定

いつもブログを書くのに時間がかかっているので、今日は10分間を使ってどれだけの日記を書くことができるか試してみようと思います。あらかじめ何も考えていないので筆が進みませんね。今日もいつもとさして変わらない一日でありました。これじゃ話になりません。そうそう、会社辞める宣言されておられるという話をチラホラとうかがいますね。斯く言う自分自身も仕事には生き甲斐を得られず、書類やパソコンと一日中睨めっこしながら仕事終われば帰ってモヤモヤして寝る現象を日々是精進しているのでいつ何時ドロップアウト・・・いやいやキャリアステップしてもよさそうなものです。帰宅してまでブログみたり書いたりディスプレイに向かってキーボード打ち鳴らしてる生活・・・危険です。でもブログ徘徊するのは楽しいものです。はてなはキーワードがリンクされるので、日記に書いた好きな作家の名前を辿って他の人の日記に潜り込んでみたりとか。おっともう10分たったようです。ではさようなら。