今は昔

yymit2004-11-07

学祭2日目。去年は卒業した同級生をチラホラ見かけたけど今年は全然見ないわ。大学祭実行委員の仲間は先輩後輩関わらず沢山いたけどね。みんな全然変わってないや。それでも実行委員会室は文明開化していて、ノートパソコンが備付されてたり。壁には歴代メンバーの名前が貼ってあったけど、あれれ?ウチらの世代がない。しょうがないなあ。ペタッ。突然押しかけたにも関わらず嫌な顔一つせず迎えてくれた実行委員の後輩たちに感謝。
例によってお茶をしばきにいった。知っている人はもういなくて何となく安堵。

帰りは先輩らと新幹線で爆睡。この2日間は夢の中にいるようだった〜。学生時代戻ったね。