電車男

西武優勝おめでとう。中日準優勝おめで

本屋のカウンターに山積みにされていたので非常に気になった。ネットで検索。なになに、某匿名掲示*1で繰り広げられた恋愛戦争か。話を纏めたサイトがあったので読んでみた。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

読了。オタク系青年が勇気を振り絞って脱皮する話でした。最近恋話聞くと切なくなるわ。書籍化されてるけど、掲示板の書き込み内容に著作権あるのかな。この話が作り話か実話か、モメてるらしいけど本人しか知らんわな。そこまで真実を追い求めなくてもいいと思うのだが。自分が経験した事以外は多かれ少なかれ仮想体験です。

*1: (゜∀゜)