インターネットTV

犬です

おつかれさまです。


Last.FMにハマりつつありますが、曲が変わるたびに画面を占領するメディアプレーヤーはなんとかならんのか。
と思ってWINAMPを導入してみました。


なかなか多機能であります。なんとプレーヤがシステムトレイに収まったまま音楽が聴けてGOOD。
しかも、インターネットラジオ局の一覧があって素敵。さらにインターネットTV。 Bjorkのプロモチャンネルもあって、かなり楽しめた。近年のBjorkは神秘を超えてもはやアレだが、昔の映像は楽しめた。
ほとんど諸外国のチャンネルなのだが、ひとつだけ「Tokyo」というジャンルがあったので覗いてみたら延々と犬を撮ってる映像だった。動物愛好家の私*1ではあるが、あまり楽しめなかった。撮ってる人は楽しいんだろうけど。

*1:自分でも初耳