夕暮電車

夕暮電車

夕暮電車


今年に入って間もない頃、厚木のTaharaで試聴して買ったCDがこれ。ひとめぼれじゃないけど聴いてすぐ気に入ったので買っちゃいました。何故知名度が上がらないのか不思議なくらい超気持ちいいメロディー出してます。タワレコなんかでも試聴コーナーはあるけどありふれたというか聴かなくても知ってるようなCDばっか*1。雑誌の受け売りじゃなくて直に聴いてお勧めできるCDを試聴機に入れてほしいもんですな。今は厚木から離れてしまったのでTaharaにもなかなか行けないけど、たまには試聴しに行こうかな。

話が逸れたけど、サラブレンドは何度でも聴けます。夕暮電車に乗りたくなります。*2超セツナイ表題曲のほかにもちょっとハードな「詠ミ人知ラズ」、青春丸出しの「帰り道」なども良い。

*1:ポルノグラフィティーのベストを試聴させる意味がわかりません!今までのシングルカットを集めてるんですから!

*2:夕暮れなんてしばらく見てねえや