断髪したい。

髪が野暮ったいので兎に角すっきりしたい。
今日はめったにない休日なのでこのチャンスを逃すと次の機会はない?
とはいっても俺の生息地周辺には行きつけのヘアサロン的な店がないので、俺を斬ってくれそうな所を探すことにした。

鷺沼周辺で手頃な店を発見。客がバケツリレーのように洗髪するスタッフ、カットするスタッフと受け渡されていく様がなんともオートメーションであり素敵だったので、ここでやってもらうことにした。



カット終了、超気持ちいい。
適当に斬ってもらったが、中々良いではないか。
2階には侵入できず謎が残ってしまったが、斬られるのは気持ちがいいもんだ。
会員にもなっちゃったのでまたこよう。しかしここは老若男女あらゆる客がいるな。帰って新選組見なきゃ。

★IMAGE-A 鷺沼店
http://www.image-a.co.jp/shop/saginuma.htm


○今日の一言○
鷺沼行かなくても、もっと近くに姉妹店がありますから。残念!!